なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その57 7日目-20 ダウンタウンディズニー経由で部屋に戻る


夕方になり、そろそろ暗くなってきました。


結局一度も乗らなかったリゾートライン。

IMG_0355.jpg


一旦ダウンタウンディズニー経由でホテルに戻ります。
昨日は閉まっていて行けなかったディズニーグッズが販売されているWorld of Disneyに行きました。
TDRのボンボヤージュみたいな感じですが、もっと大きいです!


ちょっとホラーなぬいぐるみがかわいい。

IMG_0359.jpg


組体操するダッフィーs。
座布団に顔が付いているぬいぐるみ?が人気で、いろんなキャラのがありました。
転んでいるダッフィーは後で救出しときました。

IMG_0362.jpg


ミッキーがダッフィーを抱っこしているぬいぐるみがかわいいです!

IMG_0367.jpg


妹はこのアメリカンなダッフィーをお買い上げでした。

IMG_0363.jpg


その場でミッキーの形のプレートに好きな言葉を刻印してくれるハイテクな自動販売機。
我が家の愛犬きなこさんのネームタグを作りました。

IMG_0369.jpg


夏のような気候とは言え、一応冬。
何とスケートリンクがありました!
後ろに見えるは我らがEarls of Sandwich!

IMG_0372.jpg


部屋に着き、美しい夜景を見ながら一息。

IMG_0376.jpg
  1. 2015/03/08(日) 23:15:09|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その56 7日目-19 パートナー像とレアな眠れる森の美女城


TDLのお城は立派なシンデレラ城ですが、アナハイムは眠れる森の美女のお城だとは聞いていました。
アナハイムとTDL両方行ったことある人は皆言います。
「ほんっと、お城にはがっかりするから」と。
カリフォルニアに留学していた友達は年間パスポートを買ってディズニーリゾートに通っていたそうですが、
「城があると言われるまで、城があることさえ気づいていなかった……」とさえ言っていました。


「どんな城やねん!?」と思っていたら、こんな城でしたよ。


こっ、工事中!!?

IMG_0346.jpg


足場があるよ!?
こんなん夢の国でこんなんありなの!?
小さいとかしょぼいとか、そんなレベルの話じゃないから……

IMG_0349.jpg


さすがにあんまりだと思ったのか、翌日は幕に包まれていました。
ある意味レアな足場に囲まれたお城でした。


グーフィーとプルートもびっくりだ!

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg


  1. 2015/03/08(日) 23:05:44|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その55 7日目-18 パレード3


ライオンキング。

IMG_0309.jpg

IMG_0312.jpg


これはなんだっけ……

IMG_0314.jpg


ピーターパン。

IMG_0319.jpg

IMG_0323.jpg


そしてトリはメリー・ポピンズです。

IMG_0326.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0337.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0340.jpg

IMG_0341.jpg


パレードロードが狭いのか、すごい迫力でした!!



  1. 2015/03/08(日) 22:55:44|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その54 7日目-17 パレード2


お次はグーフィーとチップ&デール。

IMG_0266.jpg


アラジンの仲間たち。

IMG_0271.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0273.jpg


次は海の仲間達。

IMG_0274.jpg


アリエル。

IMG_0275.jpg


次は陽気なドナルト、パンチート、ホセ。
パンチートとホセは妹に習いました。
TDLで「パンチータ!!」と呼んだら、すごく喜んでくれたそうな。

IMG_0278.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0291.jpg


ディズニープリンセスのフロート。

IMG_0298.jpg

IMG_0301.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0303.jpg


  1. 2015/03/08(日) 22:32:26|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その53 7日目-16 ディズニーランドへ移動 パレード


15時からのパレードを見るため、ディズニーランドに移動します。
この行き来のしやすさはTDRにはない利便性です。


ディズニーに着いたのはパレード開始の3、40分前でしたが、1列目をゲット。
パレードの通り道はまだまだ閑散としています。


ワールドバザールでわくわくしながらパレードを待つ私達。
一列目に座ると歩道の縁石に腰掛けて足を前に投げ出せるので、楽々。
日本で足を出すと注意されますが、この辺の緩さはさすがアメリカといったところか。

IMG_0216.jpg


パレードはアナ雪から。

IMG_0217.jpg


ミッキー!!!!
こちらのミッキーは目を瞑るし、口も動くのです!
初めは微妙と思ったけど、可愛かった!

IMG_0221.jpg

IMG_0225.jpg


アナ雪のフロートの後はしばらく時間があって、メインのフロートがやってきた!!

IMG_0234.jpg


そしてミッキー!!!!
こちらのミッキーは目を瞑るし、口が動くのです!
かわいいぃぃぃぃぃ♡
ドラムがうまくて男前!

IMG_0235.jpg

IMG_0236.jpg


パフォーマーさんも素敵!

IMG_0241.jpg


ミニーちゃんの視線いただきましたっ!

IMG_0244.jpg

IMG_0249.jpg


私のプルートぉぉぉぉぉ!!!
スキップして……

IMG_0262.jpg


お尻ふりふり。
むっちゃひょうきんです!

IMG_0263.jpg


そしてノリノリで退場。
IMG_0269.jpg


  1. 2015/03/08(日) 18:58:24|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
