なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その60 7日目-23 おちゃらけプルート


次は我が最愛のプルートがやってきましたよ!!


「プルートが大好きなんだよ!」と妹とペアルックのプルートTシャツを見せるととっても喜んでくれました。
そして、私の相棒のくたくたプルートを見せると、


食いやがった!!!!

IMG_0467.jpg

IMG_0469.jpg


そして口から取り出し、

IMG_0471.jpg


今度は鼻の上へ。
うん、これが正しいと思う。
なぜか腰に手をあてて自慢気だ。

IMG_0476 (1)


そして私にハグしてくれました。

IMG_0478.jpg


と言うより、ヘッドロック?!

IMG_0479.jpg


そして私の頭にくたくたプルートを乗せる。

IMG_0482.jpg


次は妹にヘッドロック、もといハグです。

IMG_0496.jpg


ダッフィーを見つけました。
グイグイきます、グイグイ。
もしもし、鼻当たってますよ。
腰が引けてる妹(笑)

IMG_0499.jpg


ダッフィを抱っこ。

IMG_0502.jpg


最後は肩車。

IMG_0509.jpg


笑いが止まりません!!

  1. 2015/03/10(火) 20:39:32|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その59 7日目-22 チップがかわいい!!!!!


私達のテーブルにチップがやってきました。


まず姉妹それぞれと基本のハグ。
濃厚です!
妹はこの後手の甲にチュっとされていました。

IMG_0400.jpg


プルートを見せると喜んで抱っこ。

IMG_0418.jpg


そして、妹のダッフィーとチュウをさせる。

IMG_0421.jpg


おもむろにしゃがみ込む。

IMG_0423.jpg


と、プルートを歩かせ始めました!

IMG_0425.jpg


ダッフィーも一緒にお散歩。

IMG_0432.jpg


次は自分の手のひらの上を歩かせます。

IMG_0437.jpg


後ろのお姉さんたちも微笑ましい顔で見守る。

IMG_0435.jpg


こちらを向いてにっこり。

IMG_0446.jpg


次はダッフィーを抱っこして、

IMG_0452.jpg


離したくないっ!と……

IMG_0462.jpg


何ですかっ、この鼻血もののかわいらしさっ!!!!


この後更に妹とハグをして去っていきましたよ。
なんと気前のよいサービス!!!





  1. 2015/03/09(月) 21:28:04|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その58 7日目-21 メインイベント Guffy's Kitchen!


終わりの見えないアナハイム2日目ですが、ようやくメインイベントがやってまいりました。
Guffy's Kitchenです!!
我らがグーフィー先輩がメインシェフを務めるダイニングです。
直営ホテルの中の一つ、ディズニーランドホテルにあります。


入口でシェフ達の写真がお出迎え。

IMG_0384.jpg


最初にグーフィー先輩と写真撮影。
グーフィー先輩と写真を撮れるのはここだけです。
自分のカメラでも撮ってくれるし、キャストさんのカメラでも撮ってくれます。
キャストさんが撮ってくれた写真は食事中に台紙に入れて持ってきてくれます。
30ドル位らしいですが、フォトパスプラスを持っているとなんと無料
これだけでもフォトパスプラスに申し込む価値があるってもんです。

IMG_0389.jpg


ビュッフェレストランですので、好きな物を取りに行きます。
フードゾーンはこんな感じ。
ピザ、サラダ、タコスチップス等、アメリカの定番的な物が多いです。

IMG_0391.jpg


お料理を取ってきて、キャラクターがくるのを待つダッフィーとプルート。

IMG_0395.jpg


ドキドキ……



  1. 2015/03/09(月) 19:54:49|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その57 7日目-20 ダウンタウンディズニー経由で部屋に戻る


夕方になり、そろそろ暗くなってきました。


結局一度も乗らなかったリゾートライン。

IMG_0355.jpg


一旦ダウンタウンディズニー経由でホテルに戻ります。
昨日は閉まっていて行けなかったディズニーグッズが販売されているWorld of Disneyに行きました。
TDRのボンボヤージュみたいな感じですが、もっと大きいです!


ちょっとホラーなぬいぐるみがかわいい。

IMG_0359.jpg


組体操するダッフィーs。
座布団に顔が付いているぬいぐるみ?が人気で、いろんなキャラのがありました。
転んでいるダッフィーは後で救出しときました。

IMG_0362.jpg


ミッキーがダッフィーを抱っこしているぬいぐるみがかわいいです!

IMG_0367.jpg


妹はこのアメリカンなダッフィーをお買い上げでした。

IMG_0363.jpg


その場でミッキーの形のプレートに好きな言葉を刻印してくれるハイテクな自動販売機。
我が家の愛犬きなこさんのネームタグを作りました。

IMG_0369.jpg


夏のような気候とは言え、一応冬。
何とスケートリンクがありました!
後ろに見えるは我らがEarls of Sandwich!

IMG_0372.jpg


部屋に着き、美しい夜景を見ながら一息。

IMG_0376.jpg
  1. 2015/03/08(日) 23:15:09|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その56 7日目-19 パートナー像とレアな眠れる森の美女城


TDLのお城は立派なシンデレラ城ですが、アナハイムは眠れる森の美女のお城だとは聞いていました。
アナハイムとTDL両方行ったことある人は皆言います。
「ほんっと、お城にはがっかりするから」と。
カリフォルニアに留学していた友達は年間パスポートを買ってディズニーリゾートに通っていたそうですが、
「城があると言われるまで、城があることさえ気づいていなかった……」とさえ言っていました。


「どんな城やねん!?」と思っていたら、こんな城でしたよ。


こっ、工事中!!?

IMG_0346.jpg


足場があるよ!?
こんなん夢の国でこんなんありなの!?
小さいとかしょぼいとか、そんなレベルの話じゃないから……

IMG_0349.jpg


さすがにあんまりだと思ったのか、翌日は幕に包まれていました。
ある意味レアな足場に囲まれたお城でした。


グーフィーとプルートもびっくりだ!

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg


  1. 2015/03/08(日) 23:05:44|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
