なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その62 7日目-25 やっぱりデールはかわいい。


日本のキャラクターダイニング(略して「キャラダイ」)もそうですが、特に時間制限は設けられていません。
そしてキャラはダイニングにいる限り何回も回ってきます。
(多分中の人が変わってるから……ゲフンゲフン……いやいや、キャラが忘れっぽくて回ってきたことを忘れてちゃうんでしょう)


再びデールが回ってきてくれました。


隣のテーブルの人を除くデール、かわいいぃぃ……

IMG_0572.jpg


ミッキーミニーを見つめる。

IMG_0577.jpg


そして、私に渡してくれました。

IMG_0580.jpg


ツーショットで写真。

IMG_0582.jpg


デールはプルートを抱っこ。
とても優しく抱っこしてくれています。

IMG_0586.jpg


次は妹とツーショット。
妹は段々グリーティングのプロになってきた。
デールを連れて壁の後ろに。

IMG_0591.jpg

IMG_0598.jpg


次は低い壁の後ろから。
後ろの女性もニコニコ顔で見てます。

IMG_0603.jpg


私も一枚。

IMG_0605.jpg



  1. 2015/03/13(金) 23:54:57|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その63 7日目-26 おちゃらけ者が戻ってきた! | ホーム | その61 7日目-24 正統派に可愛いデールとミニーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

