なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その61 7日目-24 正統派に可愛いデールとミニーちゃん


次はチップの相棒デールがやってきました。
デールはかわいくて、お行儀がいいです。
というか、これが普通なんでしょうが。


ダッフィーを抱っこ。

IMG_0514.jpg


そして私とツーショット。
ポーズがかわゆい。

IMG_0517.jpg

IMG_0519.jpg


次は妹と。

IMG_0521.jpg


一旦ダッフィーを椅子に置くデール。

IMG_0524.jpg


今度はこんな素敵なポーズ。

IMG_0530.jpg


次はキャラクターではなく、私に誕生日のケーキを持ってきてくれました!

IMG_0532.jpg


甘い。
そしてケーキにバッチがべったりくっついているところが大らかな大陸ならではか……

IMG_0543.jpg

IMG_0541.jpg


次は我らがアイドルミニーちゃんです!
かわいいいいい!!

IMG_0549.jpg


ハグ。

IMG_0551.jpg


妹持参の2015バレンタインナイトのミッキー・ミニーを見つけて、嬉しそう。

IMG_0559.jpg

IMG_0560.jpg


妹とのツーショットは手首の曲がりが効いてます。

IMG_0569.jpg


  1. 2015/03/12(木) 19:53:07|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その62 7日目-25 やっぱりデールはかわいい。 | ホーム | その60 7日目-23 おちゃらけプルート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

