なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その60 7日目-23 おちゃらけプルート


次は我が最愛のプルートがやってきましたよ!!


「プルートが大好きなんだよ!」と妹とペアルックのプルートTシャツを見せるととっても喜んでくれました。
そして、私の相棒のくたくたプルートを見せると、


食いやがった!!!!

IMG_0467.jpg

IMG_0469.jpg


そして口から取り出し、

IMG_0471.jpg


今度は鼻の上へ。
うん、これが正しいと思う。
なぜか腰に手をあてて自慢気だ。

IMG_0476 (1)


そして私にハグしてくれました。

IMG_0478.jpg


と言うより、ヘッドロック?!

IMG_0479.jpg


そして私の頭にくたくたプルートを乗せる。

IMG_0482.jpg


次は妹にヘッドロック、もといハグです。

IMG_0496.jpg


ダッフィーを見つけました。
グイグイきます、グイグイ。
もしもし、鼻当たってますよ。
腰が引けてる妹(笑)

IMG_0499.jpg


ダッフィを抱っこ。

IMG_0502.jpg


最後は肩車。

IMG_0509.jpg


笑いが止まりません!!

  1. 2015/03/10(火) 20:39:32|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その61 7日目-24 正統派に可愛いデールとミニーちゃん | ホーム | その59 7日目-22 チップがかわいい!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

