なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その59 7日目-22 チップがかわいい!!!!!


私達のテーブルにチップがやってきました。


まず姉妹それぞれと基本のハグ。
濃厚です!
妹はこの後手の甲にチュっとされていました。

IMG_0400.jpg


プルートを見せると喜んで抱っこ。

IMG_0418.jpg


そして、妹のダッフィーとチュウをさせる。

IMG_0421.jpg


おもむろにしゃがみ込む。

IMG_0423.jpg


と、プルートを歩かせ始めました!

IMG_0425.jpg


ダッフィーも一緒にお散歩。

IMG_0432.jpg


次は自分の手のひらの上を歩かせます。

IMG_0437.jpg


後ろのお姉さんたちも微笑ましい顔で見守る。

IMG_0435.jpg


こちらを向いてにっこり。

IMG_0446.jpg


次はダッフィーを抱っこして、

IMG_0452.jpg


離したくないっ!と……

IMG_0462.jpg


何ですかっ、この鼻血もののかわいらしさっ!!!!


この後更に妹とハグをして去っていきましたよ。
なんと気前のよいサービス!!!





  1. 2015/03/09(月) 21:28:04|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その60 7日目-23 おちゃらけプルート | ホーム | その58 7日目-21 メインイベント Guffy's Kitchen!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

