なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その56 7日目-19 パートナー像とレアな眠れる森の美女城


TDLのお城は立派なシンデレラ城ですが、アナハイムは眠れる森の美女のお城だとは聞いていました。
アナハイムとTDL両方行ったことある人は皆言います。
「ほんっと、お城にはがっかりするから」と。
カリフォルニアに留学していた友達は年間パスポートを買ってディズニーリゾートに通っていたそうですが、
「城があると言われるまで、城があることさえ気づいていなかった……」とさえ言っていました。


「どんな城やねん!?」と思っていたら、こんな城でしたよ。


こっ、工事中!!?

IMG_0346.jpg


足場があるよ!?
こんなん夢の国でこんなんありなの!?
小さいとかしょぼいとか、そんなレベルの話じゃないから……

IMG_0349.jpg


さすがにあんまりだと思ったのか、翌日は幕に包まれていました。
ある意味レアな足場に囲まれたお城でした。


グーフィーとプルートもびっくりだ!

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg


  1. 2015/03/08(日) 23:05:44|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その57 7日目-20 ダウンタウンディズニー経由で部屋に戻る | ホーム | その55 7日目-18 パレード3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

