なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その53 7日目-16 ディズニーランドへ移動 パレード


15時からのパレードを見るため、ディズニーランドに移動します。
この行き来のしやすさはTDRにはない利便性です。


ディズニーに着いたのはパレード開始の3、40分前でしたが、1列目をゲット。
パレードの通り道はまだまだ閑散としています。


ワールドバザールでわくわくしながらパレードを待つ私達。
一列目に座ると歩道の縁石に腰掛けて足を前に投げ出せるので、楽々。
日本で足を出すと注意されますが、この辺の緩さはさすがアメリカといったところか。

IMG_0216.jpg


パレードはアナ雪から。

IMG_0217.jpg


ミッキー!!!!
こちらのミッキーは目を瞑るし、口も動くのです!
初めは微妙と思ったけど、可愛かった!

IMG_0221.jpg

IMG_0225.jpg


アナ雪のフロートの後はしばらく時間があって、メインのフロートがやってきた!!

IMG_0234.jpg


そしてミッキー!!!!
こちらのミッキーは目を瞑るし、口が動くのです!
かわいいぃぃぃぃぃ♡
ドラムがうまくて男前!

IMG_0235.jpg

IMG_0236.jpg


パフォーマーさんも素敵!

IMG_0241.jpg


ミニーちゃんの視線いただきましたっ!

IMG_0244.jpg

IMG_0249.jpg


私のプルートぉぉぉぉぉ!!!
スキップして……

IMG_0262.jpg


お尻ふりふり。
むっちゃひょうきんです!

IMG_0263.jpg


そしてノリノリで退場。
IMG_0269.jpg


  1. 2015/03/08(日) 18:58:24|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その54 7日目-17 パレード2 | ホーム | その52 7日目-15 ぬいぐるみ鑑賞(Big Top Toys store)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

