なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆断食旅 1日目 その1

待ちに待ったような、申し込んでからあっという間だったような、3泊4日の断食旅の開始です。
伊豆高原で人生初の断食に挑戦です!
数年来ずっと行きたかったので、ドキドキワクワクビクビクしています。


昨日頭痛がひどくて予想外に早く寝てしまったため全く用意ができておらず、朝からバタバタと準備。
いつもの如くギリギリの状態でのスタートとなりました。
急行で行こうと思っていたんですが、仕方なく新幹線で熱海まで行くことになりました。
(東京駅から4660円)
急行を使いたかったのは節約はもちろん、新幹線や踊り子号で楽しく飲み食いを繰り広げる皆さんと同乗したくなかったんですよ…
断食施設からの指示で朝から水とお茶以外摂取禁止なんです。


とりあえずお昼時じゃなくて助かったけど、斜め前の席の人のサンドイッチを見ながら、お腹がなってます(泣)
まだ施設に到着もしてないのに大丈夫か、自分!
  1. 2014/11/14(金) 10:39:51|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<伊豆断食旅 1日目 その2 | ホーム | 今年も終わり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

