なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その52 7日目-15 ぬいぐるみ鑑賞(Big Top Toys store)


まだまだ終わる気配のないアナハイムディズニー2日目。


Johnとの出会いに興奮冷めやらぬ中、お土産屋さんクルーズです。
私達が釘付けになったのはこちら。

IMG_0214.jpg

IMG_0215.jpg


こちらは今思えば、このエントリーの4のBig Top Toys storeですね。
サーカスが舞台であるダンボにちなんだお店らしく、ディスプレイはサーカス(だと今気づいた私……)。
円形の客席でお客さんがサーカスを見ています。
左上にダンボがいて、見難いけど左側にダンボのポスターもあります。


中は主にぬいぐるみが売ってあります。
日本ではありえないことに、閑散としたダッフィーコーナー。
なんてったってグリーティングプレイスがなくなってしまうほどの人気のなさですから。
でも色んな服を着たダッフィーがいて可愛かったです。
ダッフィーの衣装は日本より多少安いかも?


DSC02054.jpg

DSC02051.jpg


カリフォルニア・アドベンチャーでは何度かパフォーマーの方を見かけました。
1920~30年代当時の衣装を着た女性がとっても素敵。
話し掛けるとちゃんと答えてくれます。

DSC02049.jpg



  1. 2015/03/05(木) 00:38:48|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その53 7日目-16 ディズニーランドへ移動 パレード | ホーム | その51 7日目-14 運命(?)の出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

