なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その49 7日目-12 バグズランド経由でディズニーアカデミーへ


映画「バグズ・ライフ」から生まれたバグズランドで、私達も虫サイズに。
クローバーがこんなに大きいのです。
一つだけ四つ葉のクローバーがあります。

IMG_0194.jpg


そしてディズニーアカデミーでお絵かき。
日本ではTDLにディズニードローイングクラスがあります。
TDLでは有料で500~1000円程度かかりますが、こちらでは無料でした。
(その代わり日本では綺麗な紙のケースに入れてもらえますが、そういうサービスはありません)


大学のレクチャールームのような後の座席ほど高くなっていった半円型の座席が囲む部屋で、
講師のレクチャーを受けながら描いていきます。


書きながら全く何を書いているか分からず、出来上がったら分かるだろうと思っていたけど最後まで分からなかった。
妹曰く、「アナと雪の女王」の悪役(エルザの手下みたいな感じ)だそうな……
オラフとこの悪い雪だるまが交互に登場するそうです。
オラフが良かったな……


隣でMichaelが描いていましたが、最初に「オレンジくらいの円を書いて」と言われているのに、
ハンドボールのボール大の円を描いていて驚きました(笑)
さすがはアメリカ出身、なんでも大きいんだなぁ、、、、と変なところに感心。


紙は捨ててきたので(いらない人は捨ててねーとゴミ箱がある)、捨てる前に一枚。
多分MVPは中央の妹でしょう。

IMG_0199.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/03/02(月) 00:42:01|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その50 7日目-13 ツアー終了 ランチへ | ホーム | その48 7日目-11 カーズランド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

