なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その48 7日目-11 カーズランド


その10を超えたのに終わる気配のないディズニーランド2日目。
まだランチも食べておりません!


次も日本にもないエリア、カーズランドです。
カリフォルニア・アドベンチャーで最も新しいエリアです。
カーズランドの元になっている映画『カーズ』は日本ではそう人気がなかったそうですが、アメリカでは大人気だったそうです。
ディズニー大好きの妹は視聴済みですが、私に至っては見たことさえありません。
私に取っては「どーでもいい」エリアだったのですが、これがなかなか素敵でした。

こちらのエリア、世界のディズニーリゾートの中で2番目の量の鉄骨?鉄筋?を使った建造物とのことです。
ちなみに1位はディズニーシーのプロメテウス火山なんですって!!

IMG_0158.jpg

IMG_0164.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0189.jpg

こんなところにも隠れミッキーが!

IMG_0182.jpg

そして、カリフォルニア・アドベンチャーで一番人気のアトラクション、ラジエーター・スプリングス・レーサーへ。
今度はガイドのMichaelも一緒に乗りました。
これがすごーーく楽しかった。
車の形のジェットコースターみたいな感じなんですが、見た目より迫力がありました。
途中から隣の車と並走して、レースみたいな感じになります。
私達の車が勝ちました!! 

IMG_0177.jpg


  1. 2015/03/01(日) 23:45:59|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その49 7日目-12 バグズランド経由でディズニーアカデミーへ | ホーム | その47 7日目-10 パラダイスピアへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

