なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その47 7日目-10 パラダイスピアへ


次はパラダイスピアに移動します。
私達が宿泊しているホテルの名前にも入っています。
ホテルの部屋から綺麗に見えているエリアです。


このエリアのシンボルであるミッキーの観覧車。
観覧車とジェットコースターには乗りたいと思っていたのですが、すっかり忘れて乗らずに帰国。
次回は必ず乗りたい!(また行く気満々)

IMG_0133.jpg

IMG_0141.jpg


そして、人気アトラクション「トイストーリーマニア」に待ち時間ゼロで乗せてもらえました!
こちらのアトラクション、日本では2時間待ちくらい当たり前ですが、本日は普通に並んでも30分待ちくらいかと。
2月のカリフォルニア・アドベンチャー空いています。

DSC02038.jpg

日本で挑戦した時には、4人(2人ずつのペアシートですが、隣のペアのと一緒に点数が出る。)中最下位だった私ですが、
なぜか今回は1位!
珍しく妹に勝てました!!
(青が妹、赤が私)

IMG_0142.jpg

シューティングゲームですが、引き金を引くのではなく、紐を引っ張って玉を飛ばして的に当てます。
腕はくたくただけど、すごく楽しい!!


ゲームが終わって出口に行く間の子供部屋の飾り付けがなんともかわいいです。
ダッフィーが記念撮影。

IMG_0151.jpg

IMG_0154.jpg


このエリアで行われるショー、"World of Color"は休止中で見れず……
今年5月からカリフォルニアディズニーの60周年イベント"Diamond Celebration"に向けて工事が行われていました。
あー、絶対Celebration中にもう一度来たいよぉぉぉ!!!

IMG_0156.jpg



  1. 2015/03/01(日) 23:43:07|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その48 7日目-11 カーズランド | ホーム | その46 7日目-9 Carthay Circle Theatre>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

