なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わり…

ちょっと気が早いかもしれませんが、今年も終わりだなぁとしみじみしています。
みんな翌日仕事の時は遅くなりたくないので、飲み会やお出掛けは金曜に入る。
手帳を見ると、もうほとんど今年金曜の空きがないのです。
インドア派が極まって引き篭もり派を自認する私ですらそうなんですから、周りのアクティブな皆さんは推して知るべしです。

1月が誕生日の私は年明け早々誕生日。
もう誕生日が嬉しい歳では決してないんですが、新しい年や歳に改まるというのはちょっと背筋が伸びるようないい気分です。

と、鬼に笑われながらもポジティブなのは、2月に久々の海外旅行が控えているからです。
考えてみれば、二十代前半は欧州某国でトータル2年程を過ごしました。
某国から帰国後、大失敗の(でもある意味ものすごくネタになる)ベトナム旅行の後は会社のトレーニングで東アジアに数回行ったのみ。
本格的な旅行はベトナム以来6年ぶりです。
(調べてみたら2008年11月だった。時の流れ早過ぎる!)
前回と同じく旅の道連れは妹。
ベトナムでもかなりの珍道中だったので、またいろんな意味で思い出に残る旅行になることでしょう…

まだ11月なのに来年を心待ちにする私なのです。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/13(木) 09:14:28|
  2. 日々の徒然
  3. | コメント:0
<<伊豆断食旅 1日目 その1 | ホーム | どーぶつドーナツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

