なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その41 7日目-4 ツアー California Story


プルートとのグリの興奮冷めやらぬ中、広場の隅にGuide Tourと書かれた小さな建物があるのに気づきました。


TDL、TDSでもガイドツアーに参加したことのある私達、是非こちらでも参加したかったんです。

「ガイドツアーの空きはありますか?」と聞いてみると、

「空いているのはカリフォルニア・アドベンチャーで行われる『California Story』のみです。
オーディオを聞きながら案内します。
昼食付きで108ドルですよ。」と。


108ドルかー……うーん、お高い。


「ちなみにこんなピンズがもらえます。」とピンズを見せてくれました。
California Storyのピンズは左の上から2番目。
かわいいなぁ~

DSC02008.jpg


「時間は10時からです。」とのことで、時計を見るとあと10分もない。


「高いけど、、、行っちゃう?」
「行っちゃおうか!」


即決で参加を決めて、その場でカードでお支払い。
ちなみに、パーク内ではアメリカでは珍しくJCBが使えます。
JCBをメインカードにしている私にはありがたいです。


「では少々お待ちください。」
としばらく待たされ、(その間に水のペットボトルをいただいた。さすが高級ツアー)
ピンズの説明をしてくれた彼がお向かいのカリフォルニア・アドベンチャーに案内してくれました。
ランドにインパして30分位で、早速移動です。
近いって素晴らしい。



スポンサーサイト
  1. 2015/02/26(木) 00:00:21|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その42 7日目-5 ガイドツアー開始 | ホーム | その40 7日目-3 キャラグリ第一号!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

