なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その39 7日目-2 キャラに大興奮!!


ディズニーランドは東京ディズニーランド(TDL)によく似ています。
実際地図を見てみると、大体の位置関係なんかも同じになっているので、TDL好きの方は道に迷うことはないでしょう。


TDLと同様入場すると最初にあるのは、ワールドバザール(お土産屋さん)ですが、その手前に広場があります。
TDLよりは小じんまりとしたそのスペースに様々なキャラ達が!!!


世界一の大スターも!

IMG_0101.jpg

グーフィー先輩も(なぜか「先輩」と呼びたくなる男気とイケメン振りを感じる)!

IMG_0097.jpg

キュートな二人組も!

IMG_0096.jpg

そして、私のフェイヴァリット(愛情を込めて唇を思いっきり噛むよ!)があぁぁっ!!!!

IMG_0092.jpg

IMG_0094.jpg


彼らは割りとどの時間に言っても広場周辺でグリーティングしていました。
アナハイムのグリ環境はとても恵まれていると言えます!

  1. 2015/02/25(水) 23:07:09|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その40 7日目-3 キャラグリ第一号! | ホーム | その38 7日目-1 Extra Magic Hour>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

