なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その38 7日目-1 Extra Magic Hour


いよいよ待ちに待ったディズニーランドへのインパ(パークへインするの略らしい)です!
ディズニーランドもカリフォルニアアドベンチャーも10:00~20:00が営業時間ですが、9時頃にパークへ向かいます。
私達にはMagic Extra Hourの権利があるです♩


Magic Extra Hourは日替わりでどちらかのパークに1時間早く入場できる権利です。
(オープンしている区域が限られていたりはするらしい)
ディズニー直営ホテルに泊まっている人、もしくはX day hopper passport
(両方のパークを自由に行き来できるチケット)がその権利を使えます。
私達はもちろん余裕でクリアです。
今日はディズニーランドが対象です。


日本でも直営ホテル(ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー)の宿泊者のみ15分のアーリーエントリーができます。
15分でも早く入れるとかなり有利で、この前行った時は最初の1時間程度で3つの人気アトラクションに乗れました。
比べるとアメリカはかなり太っ腹。


ダウンタウンディズニーを抜けると、2つのパークの真ん中の広場に出ます。
TDRと違い、2パークのゲートは向かい合わせて徒歩1分もかかりません。
この点は東京より断然便利ですね。
一日に何回も行ったり来たりするのも楽勝です!


広場の足元には名前の入ったタイルが敷き詰められていました。

IMG_0086.jpg


さて、少しExtra Magic Hourの開園時間に遅れて到着すると、長蛇の列ができていました。

IMG_0072.jpg

とは言え、日本と比べれば余裕のよっちゃん!
…と思っていたのですが、なかなか列が進みません。
ようやくゲートまで辿り着いて分かったのですが、そのパスポートで初入場の人は写真を撮るんです。
それが時間のかかる原因でした。


なんだかんだ言いつつ、9時半前にはインパできました。
大興奮ですっ!

IMG_0088.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/02/25(水) 19:16:46|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その39 7日目-2 キャラに大興奮!! | ホーム | その37 6日目-8 〆はやはりEarls>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

