なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その37 6日目-8 〆はやはりEarls


喜ばしいことにダウンタウンディズニーにもありました、Earls of Sandwich!
お店の閉まるギリギリにテイクアウト。
(多分11時閉店)
多分ここのお店です。

おなじみThai wrapと毎回違うHot sandwichです。
今回はパンの色が違いました。
知らず知らずのうちにオーダーしていたのだろうか……

IMG_0047.jpg

IMG_0048.jpg


Earlsはダウンタウンディズニーの外れにあり、少し歩けば奥の方にディズニーランドホテルが見えます。
ホテルの方向を示すサインがあるのでそれに沿って左(だったと思う)にしばらく行くと、
パラダイスピアホテルの裏口に行くことができます。


カリフォルニアホテル経由で行くのと距離的にはそんなに変わらないと思いますが、
暑い時期にはカリフォルニアホテル経由の方が外を歩く時間が短くてお勧めかもしれません。
それに室内を歩く時間が長い方が何だか短く感じるので。
  1. 2015/02/25(水) 18:47:13|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その38 7日目-1 Extra Magic Hour | ホーム | その36 6日目-7 Build-A-Bearで散財>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

