なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その32 6日目-3 ディズニーパラダイスピアホテル!


体調は一向に上向かないものの、やはりテンションが上がるディズニーパラダイスピアホテル

IMG_9944.jpg


カリフォルニアのディスニーリゾートには3つのディズニー直営のホテルがありますが、その中の1つです。
他の2つだとお値段がかなり上がってしまうのでこちらにしたのですが、海をイメージした内装も可愛らしくお気に入りとなりました。


入口ではグーフィーが迎えてくれます。

IMG_9956.jpg


Tさんがチェックイン手続きを済ませて、帰って行きました。
体調は一向に良くならない。
チェックイン可能時間は15時だが、まだ10時……
フロントに体調の悪さを訴えてみたが、薬はくれそうにないので、近くにあるというドラックストアCVSに行くことにしました。
Tさん曰く歩けるとのことなので、テクテク出掛けました。


それにしてもアナハイムは暑い……
長袖のTシャツにパーカーでも暑いです。
乾燥しているので日本の夏のような不快感はないのですが、日差しが肌に突き刺さります。
大体日本の6、7月位の気温でした。



  1. 2015/02/23(月) 09:06:25|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その33 6日目-4 CVSは遠い…… | ホーム | その31 6日目-2 LAX到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

