なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その31 6日目-2 LAX到着


再びLAXへとやってまいりました。
1時間のフライトなので乗ってしまえばあっという間です。


荷物をピックアップし、到着口から出るとガイドTさんがいらっしゃってました。
これまた在米の日本人の方ですが、今回は男性です。

アナハイムまでは車で約1時間。
今回も私達だけでした。


Tさんも良い方なのですが、ものすごくおしゃべりで、体調不良の私にはなかなか辛いものがありました。
「疲れたでしょう?寝ててもいいですよ。」と言ってくれたかと思ったら、
5秒後には新しい話が始まるという感じなので、おちおち眠れないという……
そして話題が毎回「お金持ちになると周りが変わり、不幸になる」という話に帰結するという……
今から私達夢の国に行こうとしているのに何故?!


結局私は目を閉じ、狸寝入りを貫いたのですが、ずっと妹が相槌を打っているのを聞いていました。
ごめんよ!そして頑張れ、妹よ……
頼む、早く着いてくれ!と願うも、無情にも渋滞しており、1時間半程度かかりました。



スポンサーサイト
  1. 2015/02/23(月) 01:32:33|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その32 6日目-3 ディズニーパラダイスピアホテル! | ホーム | その30 6日目-1 さよなら、ラスベガス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

