なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その21 4日目-1 プレミアムアウトレット


結局昨日就寝したのは5時くらい。
朝はゆっくり目で10時くらいになってしまいました……
朝ごはんは日本から持ってきたおからクッキーと水で済ませ、身支度を済ませます。


外へ出るととってもいい天気!


お向かいのホテルParisのエッフェル搭が青空に映えます。



昼のベラッジオも素敵。



昨日はちょっと怖かったPlanet Hollywoodも今日は爽やか。



バスの車窓から撮ったホテルルクソール。




今日はプレミアムアウトレットへと向かいます。
ラスベガスには2つのプレミアムアウトレットがありますが、ディズニーストアがあるとのことでSouthの方へ行くことに決定。
Northの方が新しく、ブランド物が多いので観光客に人気だそうです。
実際行ってみたSouthは庶民的な店が多く、人も少なくてのんびりしたムードでした。


ベラッジオの斜め前にあるバス停で24時間有効のパス(8ドル)を購入し、南行きのSDXに乗り込みます。
バスについてはラスベガス大全さんのページが詳しいです。
このページだけでなく、滞在中は毎日お世話になりました。


約30分程でアウトレットに到着。

IMG_9682.jpg

私はBanana Republicでワンピースとセーター(計60ドルくらい)とラルフローレンでシャツとハーフパンツ(計35ドルくらい)を購入。
また、私も妹もお土産用にお菓子や調味料を少々購入しました。



スポンサーサイト
  1. 2015/02/22(日) 00:46:26|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その22 4日目-2 スーツケースに迷う | ホーム | その20 3日目-9 真夜中のサプライズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

