なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その16 3日目-5 お部屋拝見


Nさんが帰られると、抑えていた興奮が爆発!
部屋すごい!
広いいいいいい!!
お風呂ゴージャスぅぅぅ!!!
と騒ぐ私達。


ベッド大きい。
そして隣のベッドが遠い。





お風呂場が広い。
無駄に広い。
反対側にトイレとシャワーブースもあります。
この空間に潮見のホテルの部屋がすっぽり入るんじゃなかろうか。




そしてなぜかバスタブの横に花瓶が。
そそっかしい私、割るんじゃないかと気が気じゃなかったですよ……




アメニティ、おしゃれ。




部屋はストリップ側ではなかったので、ネオンギラギラではありません。




妹のスーツケースに同行していたダッフィもやっと外に出ることができました。
プルートが挨拶中(笑)

  1. 2015/02/21(土) 23:33:54|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その17 3日目-6 ホテル内を散策 | ホーム | その15 3日目-5 ガイドNさんとホテルに到着。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

