なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根 3日目 その1

あっという間に最終日です…
ずっとすっきりしない天気が続いていましたが、ここに来てようやく晴れました!

部屋からの眺めはこんな感じ。



貸切露天風呂も、もう傘なんて必要ないぜ!



温泉→朝食→温泉→岩盤浴と怒涛のラストスパートにくらくら来つつ、最後まで楽しみました。

チェックアウト後はバスで仙石原に向かいました。
一面のススキを堪能。



いつも旅に同行するカピバラ兄弟がモデルの一枚(笑)



仙石原の後はバスで桃源台へ。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 19:49:14|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<箱根3日目 その2 | ホーム | 箱根 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

