なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その9 2日目-5 サプライズ!


号泣し過ぎて忘れてましたが、やっぱり私達のメッセージは読まれなかった……
残念ですが、仕方ないです。


そしてバレンタインナイトはいよいよフィナーレ。
最後にスクリーンにはメッセージが流されます。


「今年も一緒に来れたね。毎年、カップルのプロポーズを見て号泣するHちゃんが大好きよ!」


!!!!


何と妹からのメッセージが表示されました。
感極まって泣き出す二人。
いい歳した大人が二人で嗚咽を上げます。


四年目にして初めてのメッセージの掲載にしばし涙が止まりませんでした……


今年を最後にバレンタインナイトはリニューアルするので、今年は特別にフィナーレ後に舞台のキャラクター達の写真が撮れます。
妹は自慢の一眼レフ(ディズニーのために購入)で写真を撮りまくり、
私は動画性能の優れたデジカメで動画を撮り続けました。


もうこのショーを見れないと思うと淋しいけど、来年の新しいショーも楽しみな複雑な気持ち。
普段なら終わるのが悲しくてたまらないけど、今年はちょっと訳が違います!
だって私達の旅はこれから始まるのだから!!




スポンサーサイト
  1. 2015/02/19(木) 19:19:52|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その10 2日目-6 走れ、空港へ! | ホーム | その8 2日目-4 メインイベント バレンタインナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

