なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その6 2日目-3 そしてBBBとHelloプルート


そうこうしているうちにようやくBBBの時間です!!


雨と傘のコンビネーションでささくれ立った私の心を溶かしてくれる。
何度見ても最高の一言です。
シンガー方々もパフォーマーの方も素敵だし、何よりミッキーのドラムがすごい!!
見るたびに感極まって涙が出ちゃうのです……
そして今回は5列目ですから、すごく近くて迫力もすごかった。


BBB後、シーを出てリゾートラインで舞浜駅へ。
ディズニーランド、シー、両パークのお土産の買えるお土産屋さん「ボンボヤージュ」に向かいました。
お目当てはプルートのふにゃふにゃのぬいぐるみ。
前から可愛いと思っていましたが、買うのを自重していた私。
でも今回の旅のパートナーが必要だっ!と変な言い訳をしつつ購入の意思を固めました。



ところがシー内のお土産屋さんにプルートが見当たらない……
キャストさんに聞くと在庫を調べてくれ、ボンボヤージュにのみあるとのことだったのです。


厳正なる審査の上私のパートナーのざをいとめたのは彼です!!




くへええええ、かわいいいい!!!!





こんな感じで手の平サイズ。
愛らしくも強力な相棒を手に入れ、私達の旅もいよいよ盛り上がってまいりましたっ!


ううう、このペースで書いてたらいつアメリカに着けるのだろうか……
と不安を抱きつつも次へ続くのです。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/18(水) 19:43:38|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<その7 2日目-4 鍵ゲット!!と小休止 | ホーム | その5 2日目-2 雲行きが怪しく…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

