なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のお花

実は、今年の初めからフラワーアレンジメントを習っています。
最初は2週間に1度ということで始めたのですが、最近は月1ペースといったところです。
冬はお花の持ちもいいですしね。
(と、言い訳してみる…)


ちーっとも上手になりません。
正直お花を選ぶのなんて、苦痛な程です(笑)
自分には芸術的感性の欠片もないことを毎回思い知ってます。
でも、たまには脳の仕事で使うところ以外も使いたいなと思って細々と続けています。


今回のお題はクリスマスツリーです。



フラワーアレンジメントを習っていると、季節感を感じることができるのがいいところですね。
  1. 2014/12/08(月) 22:02:39|
  2. お花
  3. | コメント:0
<<その1 沈黙を破る!? | ホーム | 12/4のの晩御飯 鯛飯とカブの挽肉あんかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

