なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の晩御飯 タッカンマリ

最近アップしていなかった今日の晩御飯。
アップしてなかったんじゃないんです、アップできなかったんです……
懺悔しますと、まともなものを作っておりませんでした。


相方くん、仕事がハイパー忙しく、毎日午前様帰宅のためほとんど作っていませんでした。
先週の食生活はひどかった。
土曜の食事なんて(相方くんは土日も仕事だった。働かせ過ぎだろと会社に詰め寄りたい)、
お昼がみたらし団子、草団子、わらびもちに、夜がポップコーン(キャラメル&チーズ)ですよ。


ほんの数週間前に抱いた崇高な決意はなんだったのか……


今日は久々にタッカンマリ作りました。

こちらのレシピで。
タッカンマリ★(韓国風水炊き鍋)
http://cookpad.com/recipe/1613210


このレシピはすごく美味しいのでお勧めです。
もう10回以上作ってます。


今回はコチュジャンが切れててタレが作れなくて残念でしたが、それでも美味しかったです。
明日コチュジャン買って来ようっと。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/01(月) 22:38:28|
  2. 今日の晩御飯
  3. | コメント:0
<<私と会社についてと背筋が伸びる言葉 | ホーム | 「未来へ……」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

