なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極暖が極めて暖かい件

先週末ユニクロで創業祭をやっており、近くを通り掛かったので何気なく行ってみました。
目玉の一つとして、通常のヒートテックより1.5倍暖かいという「極暖」が一枚1000円になっていたので、買ってみました。


ヒートテックは何枚か持っている私ですが、つるっとした素材は着るとき冷たいし、
そんなに暖かいかといったらそうでもないし、生地が薄いのでそんなに丈夫でもない。
ということで、極暖に対してもそんなに期待値は高くありませんでした。


ここ数日寒いので早速着てみました。


あ、暖かい!!


まず裏地が起毛しているので、着た瞬間からふんわり暖か。
毛布にくるまれているような感触です。
そして、生地が厚めで、伸縮性も抜群。
肝心の保温性能ですが、薄手のセーターの下にこれ一枚だったんですが、十分暖かく過ごせました。


まだ洗濯していませんので、耐久性がどうか分かりませんが、とりあえずこの感動を残しておきます。
久々にユニクロやるじゃん!と思った。


スポンサーサイト
  1. 2014/11/26(水) 23:42:51|
  2. レビュー
  3. | コメント:0
<<「未来へ……」 | ホーム | 銀婚式物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

