なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根 1日目

箱根に2泊3日で行ってきました。

癒されるつもりが一泊だと慌ただしくて、体力のない私は疲れるだけで終わります…
最近は2回1泊よりも1回2泊の旅行をする方がいいです、歳かしら…
と言うことで、去年の秋に伊豆に行って以来の相方くんとの旅行となりました。

ロマンスカーで箱根へ。
出掛ける直前に仕事を思い出し、あれこれしてたら到着が夕方になっちゃいました。
泊まったのは強羅の雪月花。
超人気でかなり混んでましたが、最上階の部屋でのんびりできました。

1日目は温泉に入って、ご飯を食べた以外は何もせず終わりました。
雨でしたが、傘をさして入る個室の貸切風呂もなかなか乙だった、かな…

スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 19:21:55|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<箱根 2日目 | ホーム | 今日の晩御飯 肉味噌ふろふき大根>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

