なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆断食旅 3日目 その4

夕食後は楽健法という、相手を足で揉むマッサージをペアになって教えてもらいました。
人数が奇数で、先生にやってもらえてラッキーな私。


そして最後に断食を頑張り抜いたご褒美のティータイム!!
あまりにラブリーかつゴージャスなそのお姿に写真を撮りまくる。
なんとマスクメロン様が入っているんだぜっ!!
確か、メロン、梨、オレンジ、キウイ、リンゴ、焼きリンゴ、ブドウ、レーズンが入っていたと思います。


キャンドルの光で温めます。








「少しずつ味が変化するので少しずつ飲んで、いろんな味を楽しんでください」とのことだったので、
コップに1、2cmだけ入れて、何杯も楽しみました。
フルーツの優しい甘味があります。
そして、飲み終わった後はフルーツを食べてもOKとのことで狂喜乱舞する私達。
メロン、りんご、梨、オレンジ辺りが美味しくて、キウイはちょっと変な味でした。
断食がほぼ完了して、みんなリラックスしてお喋りするのはいいものです。


解散後もう一度温泉に行き、就寝したのでした。

スポンサーサイト
  1. 2014/11/17(月) 05:10:02|
  2. 旅行
  3. | コメント:0
<<伊豆断食旅 4日目 | ホーム | 伊豆断食旅 3日目 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

