なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その65 7日目-28 おちゃらけ者、更におちゃらける。


写真が多過ぎるので、プルートグリの続きです。


諦めずミッキーを渡そうとする妹。

IMG_0683.jpg


再びミッキーを受け取りました。

IMG_0685.jpg


と、ミッキーを食べた!!
飼い犬設定は完全無視か!?

IMG_0686.jpg


そして、ミニーちゃんとダッフィーのチュッチュを続けます。

IMG_0690.jpg


そのうち、それさえも飽きたのか、ミニーちゃんとダッフィーまで食う!!!

IMG_0692.jpg

IMG_0694.jpg


ちょ、ダッフィー、だらーんってなってますから!!

IMG_0695.jpg


おや、立ち上がりましたよ。

IMG_0702.jpg


落下するダッフィー……

IMG_0709.jpg


さすがにまずいと思ったのか、ぬいぐるみを椅子に並べ始めました。
今更かわいこぶっても遅いぞ!

IMG_0711.jpg


綺麗に並んだ。

IMG_0712.jpg


んじゃ行きますわ、と立ち上がる。
おっさんか!?

IMG_0716.jpg

IMG_0720.jpg


いやはや、お前は世界一自由な犬だよ……


  1. 2015/03/15(日) 23:11:48|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
<<アメリカン・スナイパー | ホーム | その64 7日目-27 おちゃらけ者はやりたい放題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

