なんとかやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなく、

ブログを始めることにしました。

30代半ば、性別女子です。
ブログは若かりし頃、20代前半にやってました。
なぜ久々に再開しようと思ったかと言うと、Facebook等のソーシャルネットワークに疲れたからです・・・

「これを書いたらXXさんに嫌味と思われるかな!?」
「○○さんに△△行ったことバレたら、ヤバいな・・・」
と思いながら、話題を厳選して書くことに疲れました。
あと、周りのリア充アピールにも疲れました。
ということで、匿名性のある世界でのびのびと書きたいことを書いていければいいなと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/04(火) 17:56:00|
  2. 今日の晩御飯
  3. | コメント:0
<<今日の晩御飯 肉味噌ふろふき大根 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

