なんとかやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その65 7日目-28 おちゃらけ者、更におちゃらける。


写真が多過ぎるので、プルートグリの続きです。


諦めずミッキーを渡そうとする妹。

IMG_0683.jpg


再びミッキーを受け取りました。

IMG_0685.jpg


と、ミッキーを食べた!!
飼い犬設定は完全無視か!?

IMG_0686.jpg


そして、ミニーちゃんとダッフィーのチュッチュを続けます。

IMG_0690.jpg


そのうち、それさえも飽きたのか、ミニーちゃんとダッフィーまで食う!!!

IMG_0692.jpg

IMG_0694.jpg


ちょ、ダッフィー、だらーんってなってますから!!

IMG_0695.jpg


おや、立ち上がりましたよ。

IMG_0702.jpg


落下するダッフィー……

IMG_0709.jpg


さすがにまずいと思ったのか、ぬいぐるみを椅子に並べ始めました。
今更かわいこぶっても遅いぞ!

IMG_0711.jpg


綺麗に並んだ。

IMG_0712.jpg


んじゃ行きますわ、と立ち上がる。
おっさんか!?

IMG_0716.jpg

IMG_0720.jpg


いやはや、お前は世界一自由な犬だよ……


  1. 2015/03/15(日) 23:11:48|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その64 7日目-27 おちゃらけ者はやりたい放題


私達の席にやってきたプルート、くたくたプルートを取り上げます。

IMG_0641.jpg


可愛がるのかと思いきや、またもや食いやがった!!
口からちょっぴり出てます。

IMG_0644.jpg



くたくたプルートを出した後はなぜか突然犬ぶる。(というか犬なんですが……)

IMG_0646.jpg


おちゃらけポーズ。

IMG_0648.jpg


妹ともツーショット。

IMG_0653.jpg


次はぬいぐるみで遊び始めました。
ミニーちゃんとダッフィーをキスさせています。
キャラクターらしく(?)可愛いことをするじゃないの。

IMG_0667.jpg


妹がミニーちゃんとセットのミッキーを渡してあげようとします。

IMG_0673.jpg


ダッフィーを椅子に置いてミッキーを受け取った。

IMG_0678 (1)

IMG_0679.jpg


と思いきや、なんとミッキーを投げ捨てました!

IMG_0680.jpg

IMG_0681.jpg


お前はミッキーの飼い犬じゃないのか!?

  1. 2015/03/15(日) 22:58:33|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その63 7日目-26 おちゃらけ者が戻ってきた!


お次は我らがプルートが再び隣の席にやってきました。


IMG_0613.jpg


お兄さんのお土産袋を取り上げる。

IMG_0622.jpg


中身はプーさんのクッションです。

IMG_0623.jpg


どうするかと思えば……
寝るんかい!!!

IMG_0624.jpg


ちょっと起き上がった。

IMG_0625.jpg


かと思いきや、本格的に寝に入る。

IMG_0628.jpg


ようやく起き上がるようだ。
くたくたプルートが若干引き気味に見つめています。

IMG_0631.jpg


起き上がり、枕にしていたお土産袋を更に探ります。

IMG_0634.jpg


台紙に入った写真(多分キャラグリかアトラクションの)を見つけて、しばし眺める。
お兄さんに返した後ようやく立ち上がりました。

IMG_0635.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0639.jpg


次は私達の席にやって来ました!



  1. 2015/03/15(日) 22:45:34|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その62 7日目-25 やっぱりデールはかわいい。


日本のキャラクターダイニング(略して「キャラダイ」)もそうですが、特に時間制限は設けられていません。
そしてキャラはダイニングにいる限り何回も回ってきます。
(多分中の人が変わってるから……ゲフンゲフン……いやいや、キャラが忘れっぽくて回ってきたことを忘れてちゃうんでしょう)


再びデールが回ってきてくれました。


隣のテーブルの人を除くデール、かわいいぃぃ……

IMG_0572.jpg


ミッキーミニーを見つめる。

IMG_0577.jpg


そして、私に渡してくれました。

IMG_0580.jpg


ツーショットで写真。

IMG_0582.jpg


デールはプルートを抱っこ。
とても優しく抱っこしてくれています。

IMG_0586.jpg


次は妹とツーショット。
妹は段々グリーティングのプロになってきた。
デールを連れて壁の後ろに。

IMG_0591.jpg

IMG_0598.jpg


次は低い壁の後ろから。
後ろの女性もニコニコ顔で見てます。

IMG_0603.jpg


私も一枚。

IMG_0605.jpg



  1. 2015/03/13(金) 23:54:57|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0

その61 7日目-24 正統派に可愛いデールとミニーちゃん


次はチップの相棒デールがやってきました。
デールはかわいくて、お行儀がいいです。
というか、これが普通なんでしょうが。


ダッフィーを抱っこ。

IMG_0514.jpg


そして私とツーショット。
ポーズがかわゆい。

IMG_0517.jpg

IMG_0519.jpg


次は妹と。

IMG_0521.jpg


一旦ダッフィーを椅子に置くデール。

IMG_0524.jpg


今度はこんな素敵なポーズ。

IMG_0530.jpg


次はキャラクターではなく、私に誕生日のケーキを持ってきてくれました!

IMG_0532.jpg


甘い。
そしてケーキにバッチがべったりくっついているところが大らかな大陸ならではか……

IMG_0543.jpg

IMG_0541.jpg


次は我らがアイドルミニーちゃんです!
かわいいいいい!!

IMG_0549.jpg


ハグ。

IMG_0551.jpg


妹持参の2015バレンタインナイトのミッキー・ミニーを見つけて、嬉しそう。

IMG_0559.jpg

IMG_0560.jpg


妹とのツーショットは手首の曲がりが効いてます。

IMG_0569.jpg


  1. 2015/03/12(木) 19:53:07|
  2. ラスベガス・アナハイム旅行記
  3. | コメント:0
次のページ
